ヴァベーネ情報

入庫情報☆いすゞ PA95 117クーペ 1800XE☆旧車 買取 査定

DSC03919

こんばんわ!ウィナーグループ・旧車買取販売ヴァベーネです。
今度は人気の高いFRスポーツカーが買取でやってきました(‘ω’)ノ
いすゞ・117クーペ 1800XEです!あの名デザイナー・ジョルエット・ジウジアーロ氏が担当した1台です。プロトタイプの117スポルトはジュネーブ・モーターショーのコンクール・デレガンスを受賞しました。さらにこの117クーペは登場から10年間、1台も廃車されていないという記録を持っている素晴らしいクルマなのですよ~

さて今回入庫したのは第2期の1800XE。XEとは電子制御DOHC車を指すそうです。またすでにこの時はいすゞ自動車の乗用車の生産が厳しい時期に突入していましたが提携しているGMの支援の下、量産されました。

ジウジアーロ氏の作品だけあって日本車ではない女性的なラインで今でも十分な美しさで周りにアピールできる1台ではないでしょうか。コンディションは走行面は快調!内外装も目立った劣化もなくのんびりと田舎道から表参道のようなオシャレな場所をドライブしてみたくなりますね。ETCが装着されていますので高速道路もスムーズ。
オーディオはパイオニアに変更されていて好きな音楽を聴きながらでのドライブもなかなか楽しそうです。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております(/・ω・)/

「旧車・絶版車」の「販売・改造・レストア」
ならヴァベーネにお任せください!