ヴァベーネ情報

いぢり壊し日記(シートクッション編)Vol4

 

 

長距離クルージングの快適さが売りのメルセデス…のはずが僕のW123にはそれがかんじられないんです。

もう「おいしい時期」を食べつくしちゃったんだろうか?

3時間も座りっぱなしでいるともう「ツーケー」が痛いんですよ。

己の尻のフォルムが悪いのかと両親を恨もうとしましたが、w123仲間が言うにゃあ、シートパッドの交換で「蘇る」らしい… ということで、ここは一発純正品を探してもらったら、ゴイスーですね。サスガっす!悪夢の合併「ダイムラークライスラー」時代に生産された、新品が海を越えて、埼玉の大草原に届きました!! 価格は1万円ちょっとでした。品番は画像の通りなんで、w123の方はチャレンジしてみてくださいね。

 

DSC_0038

 

新品と今までの使っていたシートパッドを比較したらホラッこんなに厚みが違う!!

DSC_0047

C型のクリップをラジオペンチで外して、同じように付け替えて約2時間ほどの作業で終了。

 

DSC_0046

DSC_0044

シートの下から出てきた、硬貨で「麦のジュース」で乾杯しました~

DSC_0049

後日、長距離したインプレは固めで張りのあるシートなので、本当に疲れ知らず!!

こんなに効果が大きいとは思ってもみませんでした。おススメです。



旧車・絶版車専門店ヴァベーネ 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ!

他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3742-3255

査定依頼はこちらからもできます。
旧車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/