入庫・買取実例

旧車買取情報 カスタム済みのヨンメリはいかが?

旧車買取情報

DSC06697
意外と知られていないが、ケンメリこと4代目スカイラインはスカイライン史上最も売れた世代。だからセダン、ハードトップともに豊富な中古車が流通していたが、それも今は昔……。ハコスカに続き、もはやケンメリは世界中から注目される憧れのクルマ。そう簡単に買えるモデルではなくなってしまった。とはいえ、人気の中心はやっぱりハードトップでセダンは4枚ドアだから「ヨンメリ」なんて呼ばれ、ハードトップに比べたら買いやすい。だからカスタム思考の人から支持を集めている。
DSC06784
支持が広がったからヨンメリも今じゃなかなか売り物がなくなった。あっても高いから気軽にカスタムできる感じでもないし、カスタムするにも当時モノと呼ばれる70年代80年代製のパーツはこれまた高いし希少な品。じゃあどうする? 一番カンタンなのはカスタム済みのクルマを買うことでしょ! え、そんなに都合のいい話があるかって? あるんですよ、ここに。
DSC06705
DSC06684
DSC06706
DSC06759
なんと今回ご紹介するのはケンメリの中でも人気が高い昭和50年式ギリギリのGT-X。やっぱりNAPSになった排ガス規制モデルじゃエンジンが重くてつまらない。チューニングしようと思ったらサンケタの予算が必要。でも昭和50年モデルなら規制前のL型。ソレ・タコ・デュアルで十分な性能が手に入るというもの。しかも、すでにデュアルマフラーは入ってる。これなら走りも満足できるってもの。

カスタム済みと入っても、ボディを切った貼ったといった大改造ではないから安心。よく見ればフロントフェンダーからドアにかけてラインが加えられているけれど、リヤフェンダーはカットしていないしフロントグリルも純正のまま。これならそのまま乗ってもキマルし、もうちょいイジるだけで印象はガラッと変わるはず。しかも下がった車高を際立たせる貴重なロンシャン・アルミ付き。こりゃもう決めるしかないでしょ!



旧車・絶版車専門店ヴァベーネ 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ!

他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3742-3255

査定依頼はこちらからもできます。
旧車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/