入庫・買取実例

[旧車買取情報 フェアレディZ]S30Zのバリもの探すならコレ!

S30フェアレディZこそZの中のZ。
国内外で大ヒットしたからタマ数は豊富、なはずだけど意外にいいクルマは見つからないもの。
チューニングベースにされたり、ド派手にカスタムするのが流行ったからだが、今から探すならノーマルにプラスアルファ程度のものがいいと考える人が多数派。
プラスアルファとは、S30本来のスタイルを際立たせるオーバーフェンダーやフロントのエアダムくらいで、それ以上カスタムすると、「もうS30じゃないよね」なんて思えちゃうからだ。

どノーマルじゃ乗れないけど、純正のスタイルを際立たせたカスタムなら大歓迎。
そう考えている人に朗報だ!

今回紹介するのは昭和46年式の正真正銘、前期S30フェアレディZ。

S30Z
マルーンのボディに前後オーバーフェンダーとフロントのエアダムスカートがキマッている。

S30Z
もうこれだけで欲しい!と思えるが、ちょっと待ってほしい。実にこのボディ、全然腐ってないのだ!

S30Z
今時、サビは当たり前だが腐っていては話にならない。
ただ腐ってるZは意外に多い。
このZをよく見て欲しい。
下回りがシャキッとしているのだ。

外装は写真の通りで極上レベル。

S30Z
車高はZショップで有名なスターロード製の車高調でセットしている。
そこに車幅を公認取得しているオーバーフェンダーとRSワタナベ8スポーク。
もう言うことなしでしょ?

S30Z

L型エンジンはヒートプレート付きでソレックス40φを3連装。

S30Z
タコ足にFGK製縦デュアルマフラーでレスポンスと音質アップ。
強化クラッチと電磁ポンプ、Fタワーバーを装備しているので、激しい走りにも対応しているぞ。

S30Z
さらにさらに、S30前期は4速が多いが、5速MTに換装しているので高速道路でも快速。

S30Z
おまけにリヤゲートはキチンと初期の縦熱線入りガラス、室内は純正シートに破れがなく、ダッシュボードは後期のキレイなものに変えてある。

S30Z
誰がどこから見ても文句なしのスタイルと走り。
コレ本当に早い者勝ちだよ。



旧車・絶版車専門店ヴァベーネ 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ!

他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3742-3255

査定依頼はこちらからもできます。
旧車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/