入庫・買取実例

[旧車買取情報 スープラ]でた!ツインターボRだ!

つい先日も70スープラ、しかもATで程度の良い個体を紹介した。
新型効果で今やスープラは注目の的なわけだが、やっぱりスープラといえば70だよね、という声に応えるかのような物件だった。
けれど、さらにさらに注目の70スープラが出てきたぞ!

70スープラ
今回紹介するのは平成3年式のJZA70ツインターボRだ。前回紹介したのは2.5ツインターボだったけれど、今度のはツインターボR。
そう、最終モデルに追加された最もスパルタンなスープラだ。

70スープラ
エンジン自体は280psを発生する1JZ-GTEなのだが、ツインターボRにはトルセンLSDが標準装備。

70スープラ
70といえばラグジュアリーなスポーツクーペだったが、このツインターボRで本格的スポーツカーに進化したと言えるのだ。

このツインターボR、とても珍しいAT仕様。
だからだろうか、走行距離は未だ13万キロを超えたばかり。
写真を見てもらえばお分かりのように、ボディは極上レベル。

70スープラ
グリーンメタのミディアムターコイズメタリック塗装は抜群の輝きを維持。
これは大事にされてきた証拠。

70スープラ
この年式だと車名のデカールなんかは褪せていたり欠けているのが普通なのに、もうクッキリハッキリで嬉しくなっちゃうぞ。

70スープラ
おまけに純正アルミホイールまでキレイなまま。

内装だって見て欲しい。
ダッシュに浮きや割れがないのはもちろん、純正レカロシートがそのままだ。

70スープラ
確かに純正ステアリングやサイドブレーキレバーのブーツ、センターコンソールの肘掛け部分に劣化はあるものの、これ以上を望むのは今や無理というもの。

70スープラ
こまめに手入れしてあげるといいだろう。
そしてエンジン。
ATということもあって、こちらもノーマルのまま。
イジッてなければ1JZ-GTEは丈夫なので、このくらいの距離なら本来の実力を発揮してくれるはず。
今回はハッキリ言って出物!

70スープラ
これまた早い者勝ちになること間違いなし!



旧車・絶版車専門店ヴァベーネ 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ!

他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3742-3255

査定依頼はこちらからもできます。
旧車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/