入庫・買取実例

[旧車買取情報 AE86]パンダ仕様レビンだ!

イイものがどんどん減ってきたAE86レビン・トレノ。
今流通しているのはドリフトベースやレストアベースばかりで、極上となるとトンデモない値段になっている。
やっぱりイニシャルDの影響が大きいようで、白黒パンダトレノの人気はダントツ。
いいトレノはそれこそないから、「レビンの3ドアを買ってトレノ仕様にしちゃおうかな」なんて思うものだが、今やパーツを揃えるだけでも一苦労。
それに高い。いい方法はないものか・・・

なんて思っているなら、大いに注目してほしいAE86の登場だ!

86レビン
昭和60年式カローラ・レビン3ドア1600GTアペックスで、見ての通り前後ともトレノに化けてるのだ。
しかもボディカラーは白黒パンダで決まってる!

86レビン
とはいえ、トレノのリトラクタブルライトは不動。
そこだけ気をつけていただきたい。

86レビン
前後に車高調とタワーバーを入れてローダウンした足元には、SSRメッシュ14インチアルミホイールを履き、その姿は精悍そのもの。

86レビン
室内にもナルディ・ステアリングにフルバケットシート、追加メーターが装着され、熱い走りをサポートしてくれる。

86レビン

エンジンはノーマルながらダクト付きエアクリーナーで吸気を、FGKステンエキゾーストマニホールドとマフラーで排気をそれぞれチューン。

86レビン

86レビン
俊敏なレスポンスが楽しめ、強化クラッチとLSDまで入っているので、思うがままに操れる。
ラジエターを交換してオイルクーラーも装備しているから、存分に高回転を楽しめる仕様。

86レビン

これで買わなきゃ損ってものだ!



旧車・絶版車専門店ヴァベーネ 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ!

他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3742-3255

査定依頼はこちらからもできます。
旧車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/