入庫・買取実例

[旧車買取情報ソアラ]すべてに最高を求める人へ

これだけ街にレクサスが溢れてしまうと、高級車が普通に思えてくるから不思議。
高級車ってホントはもっと数が少なく存在感溢れるものだったように思うのはオジサン世代なのだろうか・・・。
オジサン世代にとって、存在自体が輝いていた高級車といえばソアラ。
初代はまだ時代が成熟しておらず、ちょっと特殊な存在だったけれど、バブル景気華やかな時に登場した2代目20系は高級車として多くの人が憧れた存在だった。

今でも20ソアラは輝きを失っていない。
20ソアラ
この平成元年式ソアラ3.0GTリミテッドをご覧いただきたい。
伸びやかな2ドアクーペスタイルはまさにエレガント。
20ソアラ
スーパーホワイトが大いに流行った時代だけど、パールのツートンカラーだともっと高級感に溢れていた。
20ソアラ
さらに純正バンパー、サイドステップ、リヤスポイラーを備えたこのスタイル、まさに最高だ。

20ソアラ

最高のスタイルをさらにアップさせるため、前後にビルシュタイン製車高調をおごり、足元にはBBS製RS17インチホイール。

20ソアラ
もう何も言う事はないのだ。室内にもHDDナビとTVを装備。
20ソアラ
痛みの少ない本革シートのインテリアは、色褪せない魅力に包まれている。
3リッターGTなので、エンジンは言わずと知れた名機、7M-GTEU型ターボ。
20ソアラ
平成元年の後期モデルだと240psを発生し、高級車に相応しい性能を備えていた。
さらにこのクルマは柿本マフラーで音色をチューンナップ。
20ソアラ
見た目も走りも音も最高を求める人なら、必ず満足いただけるだろう。

20ソアラ

「旧車・絶版車」の「販売・改造・レストア」
ならヴァベーネにお任せください!