入庫・買取実例

[旧車買取情報 フェアレディZ]間違いない130が欲しいなら!

ピュアスポーツカーであるS30フェアレディZに対して、ちょっと豪華に、ちょっと優雅に変身した2代目のS130。
走りの性能だけ見れば大きく重いボディに排ガス規制対応NAPSエンジンだからS30には敵わない。
でも、優雅にスポーツカーで流したい場合、豪華なインテリアを備えるS130が上手。
今こそ大人のスポーツカーとして見直したい1台なのだ。
130Z
今回は昭和55年式フェアレディZ 2by2の登場だ!
何はともあれ写真をご覧いただきたい。
これほどキレイな状態で残っていたことが奇跡のように思えるほど、もうバリモノ。

130Z

部分的に上塗りされているかもしれないけれど、新車時の塗装でこれだけキレイなS130なんて、探してもまず見つからないと言っていい。

130Z
それは室内をみても同様で、どこにも欠点がないと言っていいくらいだ。

130Z

130Z
ミッションがATだからファーストオーナーは女性や年配の方だったのではないだろうか。

130Z
それなら納得の程度というものだ。

改造されていないだけじゃなく、純正アルミホイールを始めフルオリジナル状態を保っている。

130Z
マルーンのボディに赤い内装が時代を超えた魅力を伝えてくれるこのS130。

130Z

間違いないモノを探している人なら、見逃せない1台と断言しよう!

「旧車・絶版車」の「販売・改造・レストア」
ならヴァベーネにお任せください!