入庫・買取実例

[旧車買取情報 RX-7]1オーナー車が残っていたぞ!

ロータリー復活の噂は絶えないが、40代以上の者にとってロータリーマシンといえばFC3SサバンナRX-7が印象に残る。
確かにFDになるとよりカッコ良く、より速いのだけど、正直なところ「そんなにカッコ良くなくてもいいよ」といった意見が多かった。
その分安くしてくれたほうが良いという時代だった。

でも今からFC3Sを見つけようと思ったら、さぁ大変。
売っているのは大改造したチューニングカーか、ボロいノーマルばかり。

まともなクルマなんて、もう残ってないのかと嘆きたくなるばかり。そんな風に思っているなら今回のFC3Sをぜひ見て欲しい!

紹介するのは、なんと1オーナーのFCだ!

FC3S RX-7
平成元年式サバンナRX-7GT-Rで驚くことに実走行4万キロ。
それも新車からのガレージ保管車。

FC3S RX-7
ハーバーブルーメタリックの新車時塗装がピカピカに維持されているぞ。
しかもウインカーやマーカーなどのレンズがクリアで、モールやウエザーストリップがしっかり生きている。

FC3S RX-7
こんなFCそうそう出てこないと断言しよう!

ショックを変えて若干ローダウンしたところに、スピードライン製17インチアルミホイールを履く姿が当時風。

FC3S RX-7

FC3S RX-7
室内を見れば定番のナルディ・クラシックにステアリングを変更しただけで、これまた当時風。
それなのにシートは運転席だってヤツれてなければ破れてるなんてこととは無縁の状態。

FC3S RX-7
実にこのFC、福岡県で買い取り都内の弊社まで自走で戻ってきている。

FC3S RX-7
走りは現役そのもので、どこにも不安材料はない。

FC3S RX-7
平成ヒト桁の頃なら不思議じゃないが、こんなFCが令和に残っていたのは奇跡!

FC3S RX-7
絶対見逃せないぞ!



旧車・絶版車専門店ヴァベーネ 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ!

他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3742-3255

査定依頼はこちらからもできます。
旧車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/