[買取入庫情報] 昭和60年式 セドリック(Y30型)

買取入庫情報

[買取入庫情報] 昭和60年式 セドリック(Y30型)

セドリック 4DHT アーバンXが入庫しました。

 

 

 

Y30型はハードトップとセダン、ワゴン・バンのフルラインナップの最後のモデル。長年にわたり搭載されていた直列6気筒のL型に代わり、日本初のV型6気筒エンジン(VG型)を搭載したことでも有名なモデル。

 

 

 

 

時代がより豪華なものを求めていたこともあり、起毛素材を使用したソファーのような厚みを持ったシート、
シルバーの輝きが眩しい豪華なオーディオ&エアコンコントロールパネル、夜のドライブを演出する照明といった具合に、80年代に考え得るゴージャスさを見事に具現した内装になっていました。

 

 

 

 

入庫車のグレードは、特別仕様のアーバンXでノーマル車両。VG20ET JETターボとスーパーソニックサスペンションの採用が話題となった豪華仕様のモデルです。シート表皮がいわゆるスナック仕様でなく専用になっており、パワーシートが標準装備となっています。

 

 

関東地区のお客様より買取させて頂きました。
ありがとうございました。

気になる方、お探しの方お問合せください。

本記事に登場した車の詳細情報

[買取入庫情報] 昭和60年式 セドリック(Y30型)
車名 セドリック
年式 昭和60年
型式 Y30
走行距離 134000Km
買取入庫速報一覧へ戻る
カンタン30秒!カンタン
無料査定
担当者が丁寧に対応03-3742-3255