[買取入庫情報] 平成元年式 エクサ (KEN13型) 

買取入庫情報

[買取入庫情報] 平成元年式 エクサ (KEN13型) 

エクサクーペが入庫しました。

 

先代はパルサーの派生車種でパルサーエクサでしたが、2代目からは新車種 エクサとして独立。
いわゆる着せ替えができる車のコンセプトで開発されましたが、クーペとキャノピーで登録時のボディ形状が異なることから別々に販売され、残念ながら日本ではそのコンセプトは実現しませんでした。Tバールーフを脱着し、リアハッチ(重量25Kg!!で一人では外せない)を外せばコンバーチブルに近い雰囲気が味わえるなど、ユニークさが際立ったエクサでしたが、販売台数的には成功とはいえず、この代限りで消滅となってしましました。

入庫の車両はクーペL.A.バージョン タイプS (5速MT)でビスカスLSDが装着されたグレード。
ワンオーナー車両でほぼノーマル仕様。エンジンは1.6LのCA16DE型直列4気筒DOHC16バルブ(120PS)でnismoのタワーバーが装着されています。

 

整備記録多数で、走行距離は115000キロですが、機関は快調そのものです。
塗装の状態や内装も極上の状態で、これほどまでにコンディションのよいエクサはもう二度とお目にかかれないかもしれません。

 

関東地区のお客様より買取させて頂きました。
ありがとうございました。

気になる方、お探しの方お問合せください。

本記事に登場した車の詳細情報

[買取入庫情報] 平成元年式 エクサ (KEN13型) 
車名 エクサ クーペ
年式 平成1年式
型式 KEN13型
走行距離 115000Km
買取入庫速報一覧へ戻る
カンタン30秒!カンタン
無料査定
担当者が丁寧に対応03-3742-3255