[買取入庫情報] 昭和54年式 チェイサー(MX41型)

買取入庫情報

[買取入庫情報] 昭和54年式 チェイサー(MX41型)

初代 チェイサー 2ドアHTが入庫しました。

高級志向の「マークⅡ」に対して、スポーティーで若いユーザー層を狙ったモデルがこのチェイサー。
このクラスで圧倒的人気を誇っていたスカイラインの対抗馬として開発されました。丸目2灯のフロントフェイスから「ブタ目チェイサー」と呼ばれているモデルでもあり、ボディカラーにイエローを設定するなどマークⅡとは違う個性を出していました。

 

入庫のモデルは初代にしか設定のない、2ドアハードトップのSGS。

M型6気筒エンジン搭載の上級モデルで、パワーウィンドウやエアコンが装備されています。
ホイール、グリル内のフォグランプ以外はノーマルで、走行距離僅か27000Km!
内外装共に驚きのコンディションでしかも5速MT車、これほどの個体は今後2度と遭遇することはないと思える車両です。

 

九州地区のお客様より買取させて頂きました。
ありがとうございました。

気になる方、お探しの方お問合せお待ちしております。

本記事に登場した車の詳細情報

[買取入庫情報] 昭和54年式 チェイサー(MX41型)
車名 チェイサー
年式 昭和54年
型式 MX41型
走行距離 27000Km
買取入庫速報一覧へ戻る
カンタン30秒!カンタン
無料査定
担当者が丁寧に対応03-3742-3255